俵屋吉富からのお知らせ


【終了しました】ちょっと美味しいプレゼントキャンペーン第2弾!

rss
キャンペーン

日頃から俵屋吉富をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご好評につき「ちょっと美味しいプレゼントキャンペーン」の第2弾を6月30日迄の期間限定で開催させていただくこととなりました。

新型コロナウィルスにより何かと不安が多い中、「少しでも日本に明るさを届けたい」という想いからこのキャンペーンを始めました。
5月に行った第1弾のキャンペーンでは、僅かな期間の開催でしたが予想より多くのお客様から喜びの声を頂きました。
そのようなお声は我々にとって大変ありがたく励みになります。
私達がつくる和菓子によって、お客様に少しでも楽しい時間をお過ごしいただけたならこれほど幸せな事はありません。

そして、そのような時間を作っていく事こそが、今の日本に必要な事だと私たちは考えております。

今回、再び期間限定ではありますが、俵屋吉富のオンラインショップより商品をご購入いただいたお客様全員に、ご自宅でお楽しみいただける和菓子をプレゼントさせていただきます。

微力ながら、和菓子を通じて皆さまに笑顔をお届けできれば幸いです。


 
 
 ちょっと美味しいプレゼントキャンペーン第2弾
    実施期間   :6月16日~6月30日
   対象   : 期間中に俵屋吉富オンラインショップよりご購入いただいたお客様全員
プレゼント内容: ちょっと美味しい和菓子
 



※注意事項
前回キャンペーン期間中にご購入された方も再度対象となります。
プレゼントさせて頂きます和菓子は時期により変更いたします。
誠に勝手ながらご購入いただいた商品を配送させていただく際にご一緒に同封させていただきます。そのため、プレゼントのみの住所設定や配送は承れませんのでご了承ください。

 
rss
1件目 (1件中)


ページトップへ戻る