俵屋吉富からのお知らせ


【終了しました】オンライン限定キャンペーン開始!

rss
俵屋吉富を日頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新緑豊かで風が気持ちいい時季ですが、世間では新型コロナウィルス感染拡大に伴い外出自粛を余儀なくされるという大変な時期を迎えております。

そんな生活に少しでも明るさを届けたい、そういう思いから俵屋吉富では期間限定キャンペーンを開始することに致しました。
対象期間中、俵屋吉富のオンラインショップより商品をご購入いただいたお客様全員に、ご自宅で楽しんでいただける和菓子をプレゼントさせていただきます。

微力ながら、和菓子を通じて皆さまに笑顔をお届けできれば幸いです。

________________________________________

 ちょっと美味しいプレゼントキャンペーン

実施期間 : 5月7日~5月31日迄
対象  : 期間中に俵屋吉富オンラインショップよりご購入いただいたお客様全員
プレゼント内容: ちょっと美味しい和菓子(時期により変更いたします)

※誠に勝手ながらご購入いただいた商品を配送させていただく際にご一緒に同封させていただきます。そのため、プレゼントのみの住所設定や配送は承れませんのでご了承ください。
キャンペーン

________________________________________

※オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただいておりますと、お客様情報を毎回入力する手間なく、便利にお使いいただけます。
登録完了まで2~3分程度となっておりますので是非この機会にご登録ください。
登録はこちらから。
https://tawaraya.xbiz.jp/entry

 
rss


ページトップへ戻る