トップページ >  よくある質問と回答

よくある質問と回答


■Q.会員登録をしないと購入できないのでしょうか?

  A. 必ずしも必要ではありません。
登録しなくても購入できますが、よりスムーズにお買い物出来ることから俵屋吉富では会員登録をお勧め致しております。
     
■Q.パスワードを忘れてしまいました。

  A. ログイン画面にてご確認ください。
     
■Q.会員登録を削除したいです。

  A. マイページの退会手続き画面にて実施して下さい。
     
■Q.購入したい商品を取り扱っている店舗を知りたいです。

  A. 商品や店舗の規模で異なります。
誠に恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせください。
     
■Q.購入したい商品が掲載されていないのですが・・・

  A. 俵屋吉富オンラインショップに掲載されている商品は原則、購入することが出来ますが、生菓子など消費期限が短く、お取り扱いしていない商品もございます。詳しくは「取扱商品」をご覧ください。
     
■Q.商品の購入方法がよくわかりません。

  A. 「御利用の手続き」をご覧ください。
     
■Q.お買い物かごに商品が入りません。

  A. まずお使いのブラウザの「Cookie」が有効であるか、ご確認下さいませ。
お買い物かごはこのCookieが有効になっていないと作動致しません。
どうしても購入できない場合は「お問い合わせファーム」よりご注文ください。
     
■Q.注文してから届くまでに、どれくらいの日数がかかりますか?

  A. ご注文のお品物が整い次第ご発送致しますが、商品の在庫等の都合により、発送まで日数がかかる場合もございます。詳しくは「配送について」をご覧ください。
     
■Q.オンラインショップ以外の注文方法はありますか?

  A. お手数おかけ致しますが、こちらよりお問い合わせください。
     
■Q.お支払いの方法は何がありますか?

  A. 「御支払いについて」をご覧下さいませ。